※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那が女友達と居酒屋の話してて今度連れてって〜と言う連絡に対して気…

旦那が女友達と居酒屋の話してて
今度連れてって〜と言う連絡に対して
気が向いたらな笑笑と返してました。

これは奥様達から見て何点の返しですか?

私からしたらはっきり断れない人無理すぎて
0点です。

コメント

今度行こ、とか
いいよー わかったー

とかじゃなければ100点です🤣
気が向いたらなって
女からしたら絶対連れてってもらえないなって回答なので😄笑笑

• 🔰

🔰

絶対連れてってもらえないなっていう回答なんですね!少し気持ち救われました。

• 10月8日
てんこ

既婚者に今度連れて行って〜という女友達の神経が異常なので
まずそうゆう女と連絡撮っている時点で
0点です!笑

• 🔰

🔰

そう言う女友達ばっかなんですよ…
    なので旦那の女友達で仲良くなった人1人もいないレベルに皆非常識です。

• 10月8日
ママリ

えーそもそも、女と連絡とる時点で0点です😅笑

• 🔰

🔰

SNSやってると繋がりますからね🥲

• 10月8日
  • ママリ

ママリ

なるほど、、、😅
    うちは、私も旦那もSNSに異性をいれるのをお互い禁止してます!笑
    なので関わりを持った時点で、下心ありと認識します😂

でもそうじゃなくても
    気が向いたらな笑笑
    に関しては、0点ですよ😂笑
    え?気が向いたら行くの?って感じだし、居酒屋の話をするその雑談ですら0点です😂笑

• 10月8日
  • 🔰

🔰

そうなんですね!禁止にしようと言っても友達なのになんで?って絶対言われます😇
    飲みに行ってるストーリーをあげると、こぞって女友達がいいなーそこどこ?今度連れてけよ〜みたいに連絡してくるんですよ😅

旦那も結婚したからって異性の友達を切る意味が分からないって人なので、私がOKしたら全然異性の友達と2人で飲みに行くレベルです。

• 10月8日
  • ママリ

ママリ

なるほど、、、。
    異性の友情は、信じてるパターンですね🤚笑
    そうだとしても結婚相手を不安にさせないようにする義務があるのを忘れてるみたいですね😫

不安にさせないようにしよう!!って思わない時点で私には理解出来ないです😇

• 10月8日
  • 🔰

🔰

そうなんですよ🥲それで何回も喧嘩してきてるのに、分かってもらえず
    じゃあそのズレた考え同士で結婚すれば良かったじゃない、私には一生理解してあげられないって泣きながら訴えた事もあります🤣

結局社長と飲みと言って、地元の飲みに行ってたり嘘ついて隠す人なので、そんなことしてまで友達優先な人なんです。結婚しないで独身でいれば良かったじゃんって思いますよね〜😇

• 10月8日