※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
妊娠・出産

妊娠14週目でつわりが続き、食べ物に悩んでいます。マックのポテトも食べられず、いつ終わるか不安です。

妊娠14週目、まだつわりが終わりません😭
毎日吐いてます😭💦12週くらいから落ち着く人が多いと聞いて期待して2週間、、、全然終わる気配なし😭
まともに食べれる物がない😭噂でつわり中でもたべれるとよく聞くマックのポテトもダメ😭
本当いつ解放されるのかな😭

コメント

きぃ坊

私は7週から22週までつわり続きました😅
私は吐きやすいフルーツやゼリー、うどん、そうめんなどをメインで食べてました😅
ご飯とかは吐く時しんどいので😭

• キウイ

キウイ

コメントありがとうございます!
    22週まで続いたんですね😭長い間大変でしたね💦
    終わる時はある日突然でしたか?

• 10月8日
  • きぃ坊

きぃ坊

19週から徐々に収まっていきました!完全に気持ち悪く無くなったのは22週です!

• 10月8日
lu

めちゃくちゃわかりますその気持ち!!
12週で終わる人が多いって言った人マジふざけんな?!って思ってました……
私は未だに悪阻続いてますが安定期頃には良くなると信じましょ😭😭
本当にどうにかして欲しいですよね

• キウイ

キウイ

コメントありがとうございます!
    本当ですよね💦
    登録してる赤ちゃんのアプリとかでもそろそろつわりも落ち着いてくる人も多くみたいに書いてあって、え⁈全然そんな兆しないけど⁈って感じで思ってます😭💦
    luさんは今もつわり継続してるんですね😭💦長い間この状況は本当辛いですよね😢luさんも落ち着いてくるといいですね💦

• 10月8日
ママリ

明日で16週になるんですけど、
一昨日ぐらいからほぼつわり無くなりました!
と言っても疲れてると夕方おえってなりますが😓
胎盤が完成すると落ち着くんですかねぇ…
早くつわり落ち着いてほしいですね😔💦

はじめてのママリ🔰

娘の時は14週、今回は17週くらいからだいぶ楽になりました💦
まだ胃のムカムカは多少ありますが、食べられるものもかなり増えました!

悪阻って本当にきついですよね…1日でも早くおさまりますように…🙏

もも

私もつわりがすごく今17週ですけどなかなかつわりが治りません。食べれそうなもの少しでも食べることを心がけると良いと思います。