※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぼりべつ
その他の疑問

保育園から仲が良かった幼なじみ(男)の結婚式に招待されました。幼な…

保育園から仲が良かった幼なじみ(男)の結婚式に招待されました。
幼なじみの両親からも〇〇(幼なじみ)も絶対招待したいって言ってるから気にせずおいで〜って言われていて今現在も交流があります。

幼なじみからも幼なじみ両親からも子供預ける所なければ一緒に来ていいよと言われていて行くつもりだったのですが調べたら新郎が女友達を招待するのはルール違反だみたいなのを見かけて行ってもいいのか…?ってなってます…。
私の母、兄も招待されています。
行っても大丈夫でしょうか…💦

コメント

パピコ

気にせずに行って大丈夫だと思います😊😊✨

• のぼりべつ

のぼりべつ

ありがとうございます😭❤️
    パーティドレスも新調したばかりでその記事を見たので震えてました(笑)
    気にせず行ってこようと思います😊

• 10月8日
ままり

普通に招待されてるんであれば全然気にしなくて大丈夫だと思います

自分の式に幼なじみ(男)招待してますし、招待されてます!
会社の同僚にだって招待されますし、なんのルールか知りませんが関係ないと思います!

• のぼりべつ

のぼりべつ

結婚式のルールとかマナーとか覚えてなくて勉強しようと調べたら新郎新婦は異性の友人を呼ぶのは控えましょうとかあって?!ってなりました🤣
    ありがとうございます!気にせず行ってこようと思います!

• 10月8日
ママリ

招待されてるなら気にせず行ってもいいと思います!😊
私も以前職場で仲良くしていた先輩(男)の結婚式に招待されたことあります!さすがに職場の女の後輩はまずいんじゃないかとお返事する前に念のため本当に行ってもいいのか確認はしましたが、結婚相手の方も親族の方も了承の上招待してるから大丈夫とのことだったので行きました!

• のぼりべつ

のぼりべつ

そうなんですね!!!
    私も気にせず行ってこようと思います😊

• 10月8日