※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

もう、イライラ通り越して悲しい。夫と出掛けると、必ずと言っていいほ…

もう、イライラ通り越して悲しい。。

夫と出掛けると、必ずと言っていいほど役に立たない。
そして私の手間が増える。

今日も娘の服を見に行ったら、夫はお店入るなり服だけを夢中で見てる。
その間、私は店内走り回りたい娘を諭したり抱っこしたり一緒に歩き回ったり周りのお客さんへ気を遣ったりしてますよーーー😇💢
と言う気持ちを堪えて、

「娘ちゃんとあっち行ってるから、先に見てて」と声掛けましたが、
戻って来てもまだ見終わってない🤯
一瞬娘が穏やかになったので、今がチャンス!と私も服を見るけどやっぱり娘が気になってなかなか見れず…。
隣りでは相変わらずデカい図体で服しか見てない夫🤯👊
何着か夫が選んだ後
「私も見たいから交代ね」
と言うも、夫と2人になると絶叫する娘🤦🏻‍♀️
結局娘を抱っこしつつ服を見ることに。
夫のいる意味なし。

買い物後は「どっかで食べてく?」と夫が出発前に行ってたので、近くのお店を調べてみるけどなし。
帰って食べようと思ってたら
「じゃぁ公園とかで食べれば良いんじゃない?」
とか言い出す😇💢😇💢

別に近所でも行きつけでもないこの場所で、
また一から近くの公園調べんの?手ぶらで来たからご飯もどっかで買わなきゃだけどそれも調べんの?今ランチのお店調べる1分くらいの間も娘をあやして待っててくれるわけでもなく真横でギャン泣きさせてるくせに、これ以上調べ物をしろってか!!!!👊👊👊👊💢

とブチギレて、夫を置いて帰ってきました😂💔
自分に余裕がなさすぎて情けなくなります…。
でも何も出来ないのにやってるつもりになってる夫の言うこと聞くのが本当に苦痛です🥲
漢方とか飲むと変わるのかな。。

コメント

娘さんの服を見に行って、旦那さんが夢中になる意味がわかりません🤣💦
そこはあなたが抱っこでしょー💦って感じです😅

調べるのも丸投げって…
あやせないならせめて調べろや❤️
公園で食べるって…あなたは優雅に外の風を感じながら食べられるかもしれませんがこちらは…?😊って感じですね😤

そんなん置いて帰ってきちゃいます😵‍💫💦
戦力外すぎますもん😭💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

夫は自分がセンスの塊、私はセンスなしって思ってるので、娘専属のコーディネーターにでもなったつもりなんだと思います😇
    そんな夫が今日選んだ服は、シナぷしゅのトレーナー…。センス……?

本当にうちの夫イラッとしますよね😂👊
    吐き出してちょっとスッキリしました、ありがとうございます!

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭

うちの旦那もあと先考えずに思いつきで行動しようとするので、本当にイライラします。。。
そして気が利かないくせに、余計なことばかりするんですよね。。。

わたしはもうできるだけ一緒に出かけるのはやめようと思ってます。
息子には申し訳ないけど、息子に手がかかるうちは、大変なので。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

気が利かないのに余計なことするって分かりみしかないです😭💦
    今日のこともさっき話ししたら「僕はノープランだったから、別にどこでご飯食べてもよかったんだ〜。お店ないって聞いたから公園どうかなーと思っただけなんだ〜」とか言ってました。
    うん、その人の苦労をなにも考えないで話しちゃうところがイラッとするのよって言ってやりました😂😂😂

うちも娘がじっとしてるの苦手&イヤイヤ期で外でも大声で騒ぐので、しばらく夫なしで行動した方が気持ちが楽かもって今日思いました😇
    お互い頑張って今の時期切り抜けましょうね!

• 10月8日