※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたん
妊活

赤ちゃん用の靴下を買いましたが、靴がないためどこに飾るか悩んでいます。皆さんはどこに飾りますか?玄関以外のアイデアを教えてください。

こんばんは(^-^)ベビーシューズを玄関に置くと良いと聞いたので、なんとなくやってみようかと考えている矢先、かわいい赤ちゃん用の靴下を見つけました。
まだいつきてくれるかもわかりませんが、つい買ってしまいました(笑)
皆さんならどこに飾りますか??靴はまだないので玄関というのもなぁ?と思い、相談させていただきます。

コメント

ちょろりん

こんばんは(๑・̑◡・̑๑)
全く同じ靴下、私も持っています♡笑
可愛いですよね😍

私なら、家に写真とか飾ってある棚があるのでそこに飾るかなと思います٩( ᐛ )
赤ちゃん来てくれるといいですね👶💕

• はるたん

はるたん

可愛いですよねー😍羊デザインもあったんで赤ちゃん来てくれたらそれも狙ってます(笑)
    シューズが来る前は結婚式の写真たちを飾ってる棚に飾ってみます!良いアイデアありがとうございます!

• 12月17日
しばとも

手作りでベビーシューズ作って玄関に飾ってました(o^^o)♫私は、飾った2日後の仲良しでさずかりました♡
かわいい靴下なので、ベビーシューズと一緒に玄関に飾ってはどうですかね(*´꒳`*)?
お空から赤ちゃん見て「素敵なお家♡」って思って、はるたんさんのところに来てくれるといいですね♡

• はるたん

はるたん

手作りすごいですね!(о´∀`о)ご利益あるんですね♡私も作ってみようかな!裁縫苦手ですが(^_^;)出来上がったら玄関に飾ります(*^ω^*)私も早く赤ちゃんに会いたいです〜♡ありがとうございます!

• 12月17日
mama...♡

めっちゃ可愛いですね💓
わたしも妊活していた時に
玄関にベビーシューズ飾りました😍🎶
その時靴下も、可愛いのがあり
つい買ったしまい一緒に飾ってたら
すぐ妊娠が分かりました☺️✨💕

可愛い赤ちゃんがきますように💓

• はるたん

はるたん

ありがとうございます♡ベビーシューズも作ろうと思って早速手作りキット買いました(笑)今年中には無理かもしれないけど、私にも早く赤ちゃん来てくれたらいいな(о´∀`о)

• 12月18日

かわいい靴下ですね♡
玄関にベビーシューズのジンクスは個人的には当たる気がします。
というのも、私は手編みのベビーシューズを玄関に飾った周期に妊娠しました(´・∀・`)
可愛いものがお家にあると赤ちゃんも来たくなるかもですね♡

• はるたん

はるたん

当たるんですねー!(о´∀`о)玄関綺麗にして赤ちゃん待ちます♡ありがとうございます(*^ω^*)

• 12月18日
かずなつ

可愛いですね!
私も現在妊活しているので、ベビーシューズを玄関に飾ってあります。
可愛い赤ちゃんが来ますように💕

• はるたん

はるたん

私もシューズ揃えて飾ろうと思います♡
    お互いに赤ちゃん来てくれたらいいですね(о´∀`о)

• 12月18日