※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビズまま
サプリ・健康

先週の火曜日に一番上の娘がRSになりましたまたたくまに二番、三番目が…

先週の火曜日に一番上の娘がRSになりました
またたくまに二番、三番目がなり
私達夫婦喧嘩も😱

娘は風邪のほうはよくなりました
ですがアレルギーと喘息持ちで😵

二番目はまだ咳と鼻水が😱
三番目はまだ4ヵ月って事で入院してしまいました😢

娘なんですが日曜日に運動会があります☺️
行きたい❗って言うんですけど
まだ、少し咳が出ていて
先生も熱がなければとは言うんですけど❗

迷ってます😵
喘息があるので風邪ひいたせいできっと出ると思います

みなさんなら運動会辞退しますか?
因みにこども園です❗

コメント

トーマス🚂💕

うちも先月似た状態でしたけど運動会休ませました💦
こども園です🙆‍♀️
やはり移したら申し訳ないし、移されても嫌だなぁと思うので🥺

パピコ

私なら、少しの咳なら運動会参加します😊👍
周りの保護者も最近寒くなったし、ひいちゃうよねーぐらいで、気にしないと思いますよ😊✨

ただ、喘息があって、我が子の方の喘息が心配ならお休みさせるかもです😣💦