※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
お金・保険

子供の貯金をネット銀行に移したいけど、万が一私が亡くなったら気づいてもらえるか不安。ネット銀行に不安を感じる方いますか?

今はゆうちょ銀行に子供の貯金をしてるのですが、あおぞら銀行に移そうと思ってます。
ただネット銀行は通帳がないので、万が一私が突然死んだときにネット銀行にお金があるのに気づいてもらえないかも?!
と思ったりもするのですが、ネット銀行に子供の貯金してる方、不安ありませんか?💦

コメント

2238

この一年、そういうことを色々考えるようになって、(防犯上は終わってますが。笑)もしもノートなるものを作りました!
私のクレカとか、子供の口座とか、色々手続きしなきゃならなそうなものを書いてます。

ママリ

分かります…
うちは、つみたてNISA、ジュニアNISAも全て私が管理で旦那は見れなかったのですがつい最近もしもの時のために旦那の方からも全て見れるようにしてネット銀行もこのお金を入れてるなど話はしました。