※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春
ココロ・悩み

明日、旦那が息子を義姉の子供と過ごさせるために預けることになり、私は1日一人で過ごすことになります。皆さんはその間、何をしますか?

明日旦那が自分の実家に息子を1日預けるそうで私一人なのですがみなさんなら何しますか!?

本当は絶対に預けたくないのですが義実家の目と鼻の先に住んでる義姉んちの子供(義甥っ子中学生)がどうしてもうちの息子と1日過ごしたいようで旦那が頼まれて預けることになったんですが多分ほとんど義姉たちが見ることになるんじゃないかと予想してます!

私は義母と大喧嘩して疎遠になったので息子の送迎は旦那です!

朝早くから夜遅くまで私一人です!

その間ぼっち時間を寝て過ごそうか息子と2人じゃ行けない場所とかにでも行こうかすごい悩みます!

みなさんなら何して過ごしますか??

コメント

カフェ行ったり、マッサージ行ったり、映画見たり、買い物に行きます🙋‍♀️

• 春

マッサージ!いいですね〜!1回もそういうところ行ったことないので行ってみたい気持ちあります🙋‍♀️

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

1人で映画、カフェ、漫画喫茶やショッピング、マッサージ、あとは美容院、ネイルとかマツパとかの美容系ですかね♪

• 春

ありがとうございます!

• 10月8日