※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

34週の初マタで、初めての痛みが24分続きました。子宮が絞られるような痛みで、前駆陣痛かどうか不安です。

34週の初マタです。
さっき4時半頃にすごいお腹が痛くなりました。
波があったので初めて陣痛カウンター使いました。
こんな感じで今は硬くなってますが痛くないので
カウンター押してません。最初の痛みがもの
すごく辛くて24分も続きました…

痛みはほんとに子宮がぎゅうーって絞られてる
ような痛みでいだだだだって声をあげずに
いられないくらいでした😭

前駆陣痛ですかね?

コメント

a__m

同い年です🧸💕
前駆ですかね?
だんだん間隔も狭まってきて、持続時間も1分半くらいに安定していきました!🥺
もうすぐですね!
頑張ってください💕

  • a__m

    a__m

    34歳かと思いました!w
    34wですね!🥹

    • 10月8日
きなこもち

前駆かと思います!
本当の陣痛だったらピッタリ間隔できますよ!とは言え横になっても痛みがあるようなら産院に電話するのをお勧めします!私も便秘か?なんだ?って痛みで気にせずいたらめちゃくちゃ張ってたみたいで入院になりました💦お互いもう少し頑張りましょう!