※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

旦那が4日間ほど出張に行っていたので、その期間実家に帰ってました。…

旦那が4日間ほど出張に行っていたので、その期間実家に帰ってました。8月末で仕事も退職したのでかなりゆっくりさせてもらいました。
久しぶりに会うと、とあることで主人の機嫌を損ねてしまったのですがその時に「俺は疲れて働いてるのにお前は実家でぬくぬくと遊んでたんやろ。こっちは誰のために働いてると思っとんねん」と言われました。
実際かなりゆっくりさせてもらっていたので、間違ってはないのですがいざ口にして言われると凄くグサッときました。
家のことは片付けて、夜ご飯や次の日のお弁当なども作って久しぶりに会うのを楽しみに主人の帰宅を待っていました。
なんで気持ちとは裏腹にこういうことが起きてしまうのかすごく悲しくなりました。。

コメント

ちゃ

いやいやいや、ご主人の発言はなしですね笑笑
どんだけ疲れてたとしても俺様態度はよくないです😂💦
ならあんたが腹で育てろ、わたしが働く、誰の子を必死に育ててると思ってんだととわたしは思います🤣🤣

はじめてのママリ

え、、、そんなこと言われたら私ならまた実家に帰りますね😇
たったの、四日じゃないですか!!!

誰のこどもを命懸けで育ててるねん!と言い返しちゃってください!!

今はゆっくりするのがお仕事です❤️

はじめてのママリ🔰

いやいや!ご主人。
こっちはお腹の中に1人の命が宿っとんやぞ。何を言うてんの?
体もしんどいのにゆっくりするのは当たり前や!😡
ぬくぬくと遊んでたんやろって何をご主人勘違いしてるんでしょうかね?!

1日でいいから好きなだけ寝たい

え?だんなさん?え🙄?ですね、、、
旦那さんは、はじめてのママリさんともし離婚したら仕事辞めるんですかね?笑
私のために仕事してたんでしょ?んじゃわかれたら仕事一切するなよ!って言いたいです🤣
もしそれで本当に辞めるなら
はじめてのママリさんのために仕事してるかもしれないですけど🤣
いやいや、仕事って生きるためのもので、自分のためじゃん😉て感じですけど🙄

疲れて働いてるとか😂
仕事は疲れるもんだし、それまじで
息して疲れたぁって言ってるのと同じようなもんですよ😂って言ってやりたいです☺️

妊娠中って何があるかわからないし、人1人お腹の中で育てるのって凄いことなのにわかってないですね全然🤷🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

妊婦だって疲れるし、出産は命掛けだし、あと少しで育児も始まります。そしたら家事育児に休みはありません。

身体を大切にして何が悪い?
疲れた状態で妊婦生活しろと?
そしてそのまま出産ですか?
って思ってしまいます😅

仕事は代わりが居てもお腹の子はママしか産めないので何いわれても無理せず今のうちに身体休めといてくださいね☺️