※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
子育て・グッズ

4歳の子が4日間37度5〜38度が続きまし。あまり高熱ではなかったし元気だ…

4歳の子が4日間37度5〜38度が続きまし。

あまり高熱ではなかったし元気だったので
他の病気にうつるのも嫌だなぁと思い病院に行っていませんでした。

本日5日目にして39度6分になりました。
明日朝一病院に行く予定ですが
このような熱のでかたの特徴の感染症など詳しい方いますか?

明日病院に行けば先生に診てもらえますが
心配で(・・;)
だれか詳しい人や同じ経験をなされた方教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは5歳でまさかの突発でした( ;´Д`)

  • みく

    みく

    突発は赤ちゃんのイメージがあるので驚きますね😥
    ぶつぶつでてきましたか?

    • 10月8日