※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

セックスレスで悩んでます🥲相談にのってほしいです。元々回数は多くなか…

セックスレスで悩んでます🥲相談にのってほしいです。元々回数は多くなかったんですが(妊活中でもそうじゃない時でも月1程度)産後はさらに少なくなり数ヶ月しないのは当たり前になってました。でもそれでも数ヶ月に1度はありました。
ですが義実家同居をしてから完全レスになってしまいました…
今レス2年目です。
2人目も私はまだ諦めきれていません…
旦那は2人目が欲しいと言ったことはないので望みはありませんが🥲
義実家同居で私達のプライベートな部屋は寝室がひと部屋だけ。
そこで私と息子と旦那と3人で寝ています。
息子が寝ている隣ですることはさすがにできないのでそもそもそういうことをする場所が家にありません。
義父母が近くにいると思うとそんな気にもなれない。
この環境がとても辛いです…
同居なんてするんじゃなかった…
旦那は息子が寝たらすぐにリビングへ行きオンラインゲームしてます。
私は息子が寝たらもう部屋から出ません。(義父母はわりと遅くまで起きているためリビングにいると義父母に会うのでそれが嫌で部屋から出ません)
2年もしてないのにいきなり誘うこともできないし私ももうどうやって誘ったらいいかわからないしどうやって話しを切り出したらいいのか分からないしセックスレスについてどう思っているのか2人目についてどう思っているのかそんなことも旦那に聞けずにいます。
文章にしたら辛くて泣けてきます…
まずは話し合うことだと思いますがこの状況、皆さんはどう思いますか?
特に同居してる方、どうやって夫婦のスキンシップをとっていますか?

コメント

ゆ

産後とても減りました。

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね💦
    うちは減ったというか今は全くありません、、

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

わかりますすごくわかります。私は同居してませんがレスなので…考えるたびに泣けてきます。私は泣いて訴えましたが、頑張ろうと言われてそのまま何もないです。お前が頑張れよと思いつつ、何度も誘って断られたトラウマから誘うことをやめました。向こうの思うツボですよね…

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます!
    共感してもらえて嬉しいです🥲
    誘って断られるのは辛いしトラウマになりますよね…
    わかります…
    私は誘われて断ったことないですが誘って断られたことはあります😢
    今はもうお互い誘うこともないので断ることも断られることもありませんが…
    今も義父母が起きていて物音や話し声がします。
    そんな中でセックスの話しをする気にもなれません😢
    旦那はリビングでオンラインゲームして楽しそうな笑い声が聞こえてきます。
    悩んでいるのは私だけなんだろうかと思うと涙が出ます。

• 10月8日