※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

やってしまいました😵‍💫今日職場のトップの方と親しくお話をしていて、そ…

やってしまいました😵‍💫

今日職場のトップの方と親しくお話をしていて、
その際「実は旦那が転職して〜、、」って
普通は主人や夫と言わなばならないところを
さらっと旦那呼びで会話してしまいました。。

過ぎてしまったことは変わりませんが
やらかしたな〜と後悔😂

みなさんこういうことありますか?
やっぱ旦那呼びは非常識ですかね😂
というか主人とか夫ってなんか小っ恥ずかしさありません?😂そう思うのわたしだけかな、、笑

多分もっと緊張感もって会話してたら
主人って言えたと思うんですけど😵‍💫💦

コメント

もも

親しく話せる関係なら気にしなくて良いと思います😊

3児ママ

主人、夫 恥ずかしいですヾ(●´∇`●)ノ なんとなく年配の夫婦の呼び方な勝手なイメージがあって言えないです。
親しく話せる間柄なら気にしなくても言おと思います

はじめてのママリ🔰

小っ恥ずかしいのわかります😂笑
でも私も頑張って言うようにしてます!
親しく話されてたならそこまで気にならないと思いますよ✨

deleted user

わたしも支援センターで仲良くなったばかりの人に
ポロッと旦那と言ってしまって
うわうわうわ恥ずかしい…ってなりました🤣