※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日吸引分娩で出産し、新生児がNICUに入っています。同じ経験の方、退院までどのくらいかかりましたか?お母さんと赤ちゃんは一緒に退院できるでしょうか?

吸引分娩で昨日出産したんですが産声は上げてくれて、新生児一過性多呼吸で、NICUに入っています。
同じ経験された方、新生児一過性多呼吸でNICUに入ってからどのくらいで退院されましたか?NICUの方には一緒に帰れるかも。と言われました!赤ちゃんとお母さん一緒に退院できますかね?

コメント

あちゃん

私の娘は10日間NICUに居ましたよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10日長いですよね😭

    • 10月7日
はじめてのママリ🔰

同じく新生児一過性多呼吸でNICU入り、一緒に退院出来ると言われましたが、うちの子の場合は黄疸が出てしまい、結局私より3日ほど後の退院となりました。
黄疸とか出なければ、一緒に退院できる可能性あると思いますよ😀
うちの子は、酸素チューブは1日で外れ、ミルクよく飲めたのですぐ退院できると言われましたが、ミルクの飲み具合とかにもよるかもですね、、
一緒に退院できることを祈ってます❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか😭一緒に退院出来ることを祈ります🥲

    • 10月7日
はじめてのママリ

NとGCUのお世話になりましたが一緒に退院出来ました🙌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まじですか!一緒に退院出来ることを願ってます🥹

    • 10月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    しかも2kg弱で産まれたのに
    元気だったので退院許可出ました😂
    Nは2日、その後GCU2日いて母子同室なりました🙋‍♀️

    一緒に退院出来ると良いですね☺️✨

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子3kgで産まれました👶🏻
    そんな早く母子同室羨ましいです🥹

    • 10月8日