※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

群馬から高速使い埼玉県の外環三郷西ICから降りてそこからタクシーに乗…

群馬から高速使い埼玉県の外環三郷西ICから降りてそこからタクシーに乗って浅草に行き、1泊するのですが車が大きいのと狭いところが苦手な為、広めな駐車場ありますか?
どこに車止めて、どこからタクシーに乗ればいいでしょうか?😓
1歳9ヶ月の娘と2人です。
浅草までタクシーで行く理由は、私が首都高運転できないからです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

三郷周辺で駐車場探してるということでしょうか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!
    分かりづらくてすみません😭
    都会の有料駐車場など狭いイメージがあるので広いところがいいです!

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    狭いですよね😥
    地元なのですが三郷西IC周辺はあんまりコインパーキングがなくて、少し車走らせないとないです😭
    三郷中央駅のNPC24Hって所は広いし24時間800円なので安いです!
    駅前なのでタクシーもつかまりやすいと思います!

    電車では行く予定はないですか?🤔

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    助かります😭!
    ありがとうございます!

    電車は人いっぱいいますし、イヤイヤ期の娘連れていくのは泣き叫ばれたりしたら嫌だなと思い…タクシーも大変なんですけど、電車の方が楽ですか?🤔💭

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    八潮駅からだと浅草まで10分くらいなのでそっちの方が早いかもです😖😖

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    八潮から浅草調べてみたら30分かかるのですが、、ルートが違うんですかね?🥲
    たくさん質問してしまいすみません…

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらです!徒歩11分と書いてありますが降りたらすぐなのでそこまであるきません😵‍💫

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浅草駅2個あるの謎ですね😂
    10分ちょっとならクズられてもどうにかなります😂
    日曜日のお昼頃絶対混んでますよね…八潮駅周りは駐車場沢山ありますか?

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先月日曜行きましたが行きはそんなでもなかったです!帰りも座れたのでそこまでですね🤔

    八潮駅だもたくさんあります!!

    • 10月8日
くまきち🔰

電車は選択肢にないのでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電車でもいいのですがイヤイヤ期の娘連れていくのは大変かなと…人もいっぱい居ますし、絶対静かにしてくれないので😭
    タクシーなら運転手さんだけなのでまだ楽かなと…
    電車の方が早いですか?

    • 10月7日
くまきち🔰

群馬のどこからの出発かはわからないですが、以前太田に住んでいて浅草だとりょうもう号で1本で行ってたなぁと思い出して。シール貼ったりとかして結構大丈夫でしたよ。
曜日とか時間帯とかもありますけど。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    伊勢崎です!
    日曜日なんです…行けますかね、初電車で2時間はドキドキです😂

    • 10月7日
  • くまきち🔰

    くまきち🔰

    確かにドキドキしますよね。
    もし、三郷西まで来られるのでしたら、上の方が言われてる感じで三郷中央駅からのタクシーかつくばエクスプレスで移動するのがいいと思います。電車のほうがタクシーより早いし安いと思います。
    熊谷駅まで車で行って、新幹線とかもどうかなとか…。
    北関東道から東北道、外環道ってルートで高速移動の予定ですか?

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電車で10分なら初めてでも頑張れそうです😂
    新幹線もいいですね!
    熊谷なら余裕で行けるので少し調べてみます!
    ただ買い物もするので帰りは荷物が多くなるとやはり行けるところまで車がいいのかなとも思います。

    関越から外環のルートで行こうとしてました!
    調べたら東北道からのルートも時間も高速料金も変わらずでしたが、どちらがいいですかね?🤔
    関越は混んでますがよく乗ります、東北道は結構ガラガラなのとすごく運転しやすいので迷います😂

    • 10月7日
  • くまきち🔰

    くまきち🔰

    走り慣れた道のほうが安心ですかね。時間帯とか日によっても時間とか変わってくるので、当日Googleナビとかで見てみて選んでもいいかもしれません。

    お気をつけて🚘️

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たくさん教えていただきありがとうございます!
    とても助かりました😭!
    気をつけて行ってきます💪!

    • 10月8日