※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

明日の運動会は喉の痛みと熱が続いているため参加できないことになりました。同じ状況の方と励まし合いたいです。

明日運動会...ですが咳も結構でて熱も下がらない今明日はもう無理かなと諦めました😭もう悲し過ぎてショックすぎて立ち直るのに時間かかりそうですが、同じ境遇の方慰め合いたいです泣

コメント

mooooon

同じです!
うちもRSの後に風邪になり鼻水と咳が出てます、、
本人は行きたがるので熱が下がったら行かせようか迷ってます。
どっちみち午前中に終わるので🥲
でも熱が出たら諦めます😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

かけっこも遊戯も見たかった〜と親の私が一番悲しんでます😭
    雨で延期だったらよかったのにと思ってしまってます💦

• 10月7日
  • mooooon

mooooon

いつもは見れない姿を見れるから親が1番楽しみですよね🥲
    同じく雨で延期を願ってました🥲

• 10月7日
よんひょん

同じです😭😭
今日?昨日のお昼に保育園に熱が出たと初めて呼ばれ、迎えに行きましたが今も39度あり熱が下がったら参加しても良いとのことだったのですが無理そうです😭😭
かけっこはゴールがママだし親子ダンスもあったし子供がすごく楽しみにしていたのでショックで眠れず…😢😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

我が家も結局熱下がらず咳もすごくて欠席です😭病院行く途中に園に向かう子たちをみて悲しすぎました💦

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

同じです😢

家で遊戯を見せてくれていて、それだけでも感動していたのに😢
せめて遊戯だけは見たかった...

とても残念です😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちもですー😭曲は何かわからないんですが、自分で歌いながら見せてくれてそれがかわいすぎて..🥲本人は気にしてないですが私がしばらく立ち直れなさそうです💦

• 10月8日
ちゃん

同じく今日運動会でしたが、咳がとまらないのでお休みにしました😭熱は昨日から下がってたけど、咳が出てるのに可哀想かなと苦渋の判断でしたが、今になって落ち着いてきたのでやっぱり出れたんじゃないかって😣はじめての運動会だったのに、ショックすぎてなかなか気持ち切り替えられないです😭😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

落ち着いてきたとなるとますます悔しいですよね😭インスタで運動会の写真がどんどんアップされてくるので、それが落ち着くまでは私も切り替えれないです〜😭💦

• 10月8日