※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那が飲み会の送迎いちいち頼んでくる。どこどこの店まで送って欲しい…

旦那が飲み会の送迎いちいち頼んでくる。

どこどこの店まで送って欲しい、駅まで送って欲しい
いや知らないし自分で行けし🫤

息子が高熱あるのに今日また頼まれて、
外も土砂降りなのに無理に決まってんでしょ。
12月には2人目生まれるし、忘年会新年会で何日いないんだか
知らないけど送迎しない、てか出来ないから頼まないでねって
釘刺ししました😑

皆さんは旦那さんの飲み会の送迎しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

したことないです💦逆に迎えに行こうか?って言っても大丈夫!って言われます😅

  • 🔰

    🔰

    迎えに行こうか?なんてお優しい🤣
    24時すぎるので絶対言わないですwx

    • 10月7日
はじめてのママリ

基本的にしたくないですが、うちの旦那も相手の状況考えず頼んできます。
一度、飲み会の迎えを頼まれてすごーく待たされてから、断ってます😑😑😑

  • 🔰

    🔰

    私も1人目妊娠中でお腹大きい時に夜遅いのにかなり待たされたことあります😞旦那の上司がベロベロになりながら私にヘラヘラと『どうもしゅいましぇん〜』って言ってきた時は轢き殺してやろうかと思いました😂

    • 10月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    その気持ちわかりすぎて😂笑
    もうすぐ、赤ちゃんも産まれるし、夜に外を運転させるのはやめて欲しいですね💦
    身体を労わって欲しいです🥲

    • 10月7日
deleted user

したことないです🥺
地域柄、車文化じゃないからというのもありますが、、
送迎するくらいならタクシー🚕使ってもらいます!

 sistar_mama

送迎したことないですし、たまにこっちから最寄り駅まで送ろうか?って声かけても大丈夫1人で行くからと断られます。
迎えに行くのは絶対無理だからせめて送るぐらいと思いますが💦

もあきゅん

送っても迎えには行かないです🥺

はじめてのママリ🔰

私は毎回送り迎えしてました
お酒も飲まなかったけど、
早く帰ってきてほしくて
帰りも遅くて23:00くらいでした😂

deleted user

迎えに行ったこと一度だけありますが、夜の運転が怖くてやめました。
てゆうか、2歳半のお子さんいて、しかも妊婦の奥さんによくそんなこと頼めますね。さらに高熱。ありえない。そもそも飲み会行くなって話です。