※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛かもと受診したけど帰らされました。子宮口開いてないか、お腹の張りが弱いかでしょうか?夜中に受診する場合、上の子も連れて病院へ行くか悩んでいます。帰る可能性がある場合、病院で待ってもらうべきでしょうか。

陣痛かもと思って受診したけど帰らされました、、
ってお話したまにみるんですが、
それは子宮口開いてないから、とかですか?

それともお腹の張り見て弱いから、とかでしょうか?

夜中にきて受診する場合、
上の子も起こして車で20分かけて
旦那に連れて行ってもらうことになります。

もし帰ってねーとなることがあるとしたら
病院で待って置いてもらった方がいいんでしょうか🥲

コメント

どっちもだとおもいます!
お産までまだまだかかるなってときは一旦帰されたりするみたいですね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    上の子眠い中また迎えにきてもらうのも大変だし入院確定するまで待っててもらうのがいいですかね💦

• 10月7日
ままり

子宮口開いてなかったり、特に初産だと帰らされますね😂
時間かかるので💦

私も1人目の時1度帰ってシャワー浴びてきな〜って帰されました( ͡° ͜ʖ ͡° )✋

車で30分くらいの距離でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなんですね😭

受診してからすぐ帰りなーって感じでしたか??
    Nst つけたりしてたら入院確定までは時間かかりますよね?💦

夜中上の子連れて戻ってまた帰らないと行けないと旦那も子供も大変だからもしそうなった場合は入院確定するまで待っててもらう方が良いでしょうか??

• 10月7日
  • ままり

ままり

経産婦さんでしたか!!
    それなら帰らされることはほぼないと思いますよ( ͡° ͜ʖ ͡° )👍

このまま入院しますか?って聞かれると思います💓

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😭
    上の子起こした時点でぐずぐずなりそうなんで行ったり来たりは考えたら恐怖だしその場合どうしようとなってました💦

ありがとうございます😊

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

私のところは5cm以上開いてたらそのまま入院です!
初産の時は夜中20分かけてタクシーで行って3cmで帰され、その5時間後にまた行きました🚗 ³₃
2人目の時も陣痛は来てるけど4.5cmで助産師さんが迷った挙句そのまま居ることになりました💦

1人目の時はそのままいてもいいけど部屋は出てもらうから外歩いたり階段上り下りする事になるよーって言われました😱😱😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Nstとかせずに子宮口どれだけ開いてるか見るだけ見て判断された感じですか?💦

部屋に入られなくて歩き回るのはなかなかキツイですよね、、😅

• 10月7日