mii
産褥ショーツに履き替えました!
部屋に入ったら着替えて
産褥ショーツに替えといてね!と言われました!
パッドは曖昧な記憶ですが確かつけてたような気がします😓
ちゃむ
私が産んだ病院は陣痛がきてから履き替えました!お産パッドも陣痛きてからでした!
-
ちゃむ
おしるしとかもあると思うから心配ならつけてもいいし、つけなくてもいいし!と言われたので一応25cmナプキンはつけてました!
ナプキンつけてると普通の下着だと浮く?のが嫌でサニタリーショーツ履いてました!産褥ショーツでも全然いいと思いますが普通の下着同様ナプキンつけると浮くのが嫌でサニタリーショーツにしてました!- 22分前
-
はじめてのママリ🔰
陣痛くるまでは普通の織物シートとかナプキンつけておく感じですかね??
下着は普段履いてる物でしたか?
色々聞いてしまってすみません😭- 26分前
-
はじめてのママリ🔰
やっぱナプキンはつけておいたほうが安心ですよね。
確かに普通の下着だと浮きますね!
私もサニタリーショーツにしようと思います!
とても参考になり、助かりました😄
ありがとうございます‼︎- 17分前
はじめてのママリ🔰
用意されたオムツみたいなの履かされました!
そこら辺は用意してくれているはずです😊
頑張ってくださいね💪
-
はじめてのママリ🔰
LDRタイプの産院で、入院してからの流れは下剤いれて便が出たらオムツに変えて台に寝てバルーン入れる感じでした!
- 23分前
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
今日急遽決まったのでその辺頭になくて聞けば良かったです…
がんばります!- 26分前
コメント