※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そららん
妊活

凍結胚移植をしてきました。普段通りの生活で大丈夫かな?掃除や洗濯も普通にできるかな?生理がないまま気づかずに過ごす人もいるけど、ママになれるように願っています。

今日、凍結胚移植してきました!

普段と変わらない過ごし方で大丈夫ですよね😅
3歳のやんちゃ息子、最近 抱っこ〜がすごくて15キロもあるのに少しだけ抱っこしてしまいます💦
掃除機かけたり洗濯したり、家の事なんてみなさん普段通りやりますよね?

ふと「学生とかで出来ちゃった人とかいるけど、何ヶ月も生理こなくてやっと気づいた人とか、その間に普通に何も気にせず体育とか部活とかやってるよな🤔」と思ってしまいました😂

どうか卵ちゃん、ママにしがみついてくれ〜〜〜🙏💓

コメント

はじめてのママリ🔰

普段通りで全然大丈夫ですよ🤗

とん

お疲れ様でした!!
私も普通に過ごしてました🍵
仕事もフルでしてました。
ただうちの息子は20キロ越えてたので重くて踏ん張りまくりになるので抱っこはごめんと謝ってしないようにしてました💦それ以外はいつもと一緒です👍

本当妊娠て奇跡でそららんさんのおっしゃるとおり、妊娠に気付かずにやんちゃな動きしてる人もいますし、ビックリなことも多いですよね😅
卵ちゃんがしっかりつかまってくれますように願ってます!!!!!
私は妊娠発覚後2週間ちょっと出血が続きかなり不安でしたがどうにかしがみついてくれて出産し、今スクスク育ってくれてます❣️
何事も当たり前じゃないと感じますが卵ちゃんを信じて待ちましょう🍀