※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おっぱいの感覚がわからず心配。体重は減少中。おしっことうんちは問題なし。大丈夫でしょうか?

そんなに張り過ぎてないのでおそらく差し乳?だと思うのですが、みなさんのいうツーンという感覚がわかりません😭
吸い始めるとおっぱいが張ってきてる感じ→だんだんやわらかくなってくるのがあるのと、ゴクゴクしてるから飲んでるのかなあという感じです。(ゴクゴクも聞こえる時と聞こえない時がありますが😅)

検索してもあまりツーンとしないという方がいないようなので、、心配になってます😅

体重は始めは50g日増しでしたが、1ヶ月検診後から緩やかになってきており、直近2週間ほどでみると22gの日増しです💦

おしっこでてうんちも1〜2日に1回出て元気だったら大丈夫ですかね?😂✨

コメント

ミッフィ

ツーンとしたことないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!同じ方いて安心しました😆ありがとうございます!

• 10月7日