※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

幼稚園や保育園の送迎、どんなバッグで行ってますか?☺️いつもユニクロの…

幼稚園や保育園の送迎、どんなバッグで行ってますか?☺️

いつもユニクロの安いショルダーで行っていたんですが壊れたので変えたいなと思っています!

1万円くらいでほしいショルダーバッグがあるのですが、幼稚園の送迎で毎日使ったらすぐ汚くなってしまいそうだし、皮なので雨の日に濡れるのもちょっとやだなぁと思ってしまって😅

そういうお気に入りのバッグで送迎はみなさん行かないですか?

幼稚園終わった後に公園に行くことも多く、下の子も2歳なので抱っこするとかなると汚されそうで服も適当なのになってしまいがちです💦
本当はおしゃれしたいのに…🥺

コメント

イトーヨーカドーでワゴンにあった2000円のショルダーバッグ使ってます。レジで更に半額で1980円でした😂

お気に入りは外出、療育園母子登園はそのショルダーバッグです✨
写真がそうです🥰

さとぽよ。

わたしはバス通園ですが公園用のショルダーで行くことが多いです。
これからの時期はファーのショルダーになります。
汚れてもいい安いのを使ってますが自分の気に入ってるものです。
公園など行かない、お出かけ用は別にあります。

あんちゃんママ

雨の日だと革はちょっと扱い大変かもですが、使えば使うほど味が出て良いと思いますよ🥰私はこだわりなくてなんなら鍵とスマホだけとかもあるので参考にならないと思いますが、自分のお気に入りで気分上げるのって良いと思います✨