※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

姑が、私が切迫早産で入院した時に、スマホもテレビも禁止!目が疲れたら…

姑が、私が切迫早産で入院した時に、スマホもテレビも禁止!目が疲れたらお腹にも影響する!編み物も禁止!ベットで横になってじっとしときなさいと言ってきました。
トイレも行くな。おむつにして看護師に変えさせなさい。シャワーも浴びたらいけない。などなど…
やりすぎじゃないですか?笑
その発言がストレス。

コメント

ままりん

姑さんにははい😊ありがとうございます😊って言っといて、
テレビも普通に見るしトイレにも行きましょ😊
私の姑もそんな感じですが返事だけして言う事一度も聞いた事ないです😂

はじめてのママリ🔰

看護師さんに言われたらそうするしかないですが、姑は医者でもなんでもないので無視しましょ。

(´-`)oO

ひろゆき風に「それってあなたの感想ですよね?」って言って無視してください😂姑からのその発言が1番切迫に影響しますストレスで😂

とまと

分かりました〜♡!
って言ってシカトします。

ママリ

流石にやりすぎです笑
切迫で入院しましたが、トイレはokでしたよ笑
お風呂は5日に1回で、トイレとご飯以外は起き上がるなって指示が出てました!
なのでずっと携帯やってました!笑

清華

先生に「ストレスは切迫に影響します。お嫁さんにとってあなたの発言がストレスです。そんなに心配でしたらストレスかけないように口出ししないでください☺️」って伝えてもらうことできないですかね??
ぐうの音も出ませんよね🤣

ママリ

わかりました😆

て返事して普通に過ごします😊アホちゃうか。笑