※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日と今日は普段より早く眠っている赤ちゃんが、熱もなく元気な状態。急に寒くなった影響も考えられるけど、心配は必要?

いつも活動時間は3.4時間なのですが、
昨日も今日も2時間程で寝るし、いつもよりかなり抱っこマンです🥹

いつもは眠くなったらグズグズするし暴れん坊なのに
今日は大人しく静かに眠りました。
なのでいつもと違ってしんどいのかと不安です😂

熱もないし食欲もあり機嫌もいいです。
その場合そこまで気にしなくてもいいですかね?🥲

急にすごく寒くなったのでそれも関係しているのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

うちの子は、天気が悪かったり、雨の音聞いてるとすぐ寝てしまいます🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    体調悪い前兆?って事もあるかもしれませんが🤔
    症状が出るまでは出来ることもないですし、心配しすぎないで大丈夫かと思います😌
    いつもとちょっと違うかも?ってとこだけ、頭の片隅に置いておけばいいと思います。

    • 10月7日