※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊活

全然体温が上がらないのでお医者さんに行ったのですが、昨日はだいぶ前…

全然体温が上がらないのでお医者さんに行ったのですが、
昨日はだいぶ前に排卵してるのとのことでした💦
一応いつも決まってルナルナ通りに来てます💦
31.1くらいです❤️
それくらいやけどなーってゆわはりましたが、
まったくもって基礎体温は低温期です😭😭😭

その事については
何もゆわれませんでした💦🤣

そんなかたいはりますか??🤔

コメント

るん

黄体ホルモン不足と違いますか?

  • まいまい

    まいまい

    それだと妊娠しないんですかね?🤔🤔

    • 10月7日
  • るん

    るん

    しずらい原因にはなります。

    • 10月7日