※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつこ
家族・旦那

旦那の飲み会について。もうすぐ3カ月の子がいる家に、飲み会後友達を泊…

旦那の飲み会について。
もうすぐ3カ月の子がいる家に、飲み会後友達を泊めますか?旦那からLINEで、友人が帰れなくなったから家に泊めると来ました。もう家に向かっているとのことだったので仕方なく泊めることにしました。友人は申し訳なさそうにしていたので、旦那がうちに来るよう言ったのだと思います。我が家ではリビングに子供と3人で寝ている為、隣の部屋で友人を寝かすつもりだとLINEで言われたので、隣の部屋を片付け帰宅を待ちました。帰宅後はすぐに寝るかと思っていたのに、缶ビールを開け飲み始めました。24時に。びっくりです。しかもリビングで飲みたいから私と子供が隣の部屋に移動するよう言われました。ベビーベットを移動してくれるならいいよと言うと、旦那が家具を動かした時にビールがソファーにこぼれました。その時私は怒りのピークに達してキレてしまいました。
小さな子供がいるのに、夜中人を泊まらせるのは非常識ではないですか?旦那の考えが良くわかりません。

コメント

あ

うちも同じようなことありましたよ。
しかも、長女妊娠6ヶ月くらいの時に旦那の友達が2ヶ月くらい住んでました。
友達が遊びに来てて家に帰るのが面倒だとゆうので寝室で友達2人旦那私と雑魚寝?したこともあります。

旦那ってほんと何も考えずおいでよーくらいのノリで呼びますよね。
子供いてたら尚更他の人いてると夜泣くのとか気使うし授乳も気使うしで寝た気になれないですよね。。

• まつこ

まつこ

本当、旦那って何も考えてないですよね!2カ月住む友達も、それに対応したあーさんも凄すぎます!

• 10月7日

もう向かってしまっているならイライラしながら五百歩譲って泊めるのはしょうがないとしても飲み直し、部屋を移動しろ&ビールこぼすはキレて当然ですね😑
あり得ません、、、

お疲れ様です😭

• まつこ

まつこ

イライラがなかなか収まらなかったです、本当疲れました😅

• 10月7日
ちゃちゅちょ

いや。あり得ません…

泊まらせるにもコロナ気になる

まつこさんに部屋かたづけさでたのも、無い
(自分でやれ)

人ん家で飲むのも、無い
(迷惑)

妻子をわざわざ移動させるのも、無い

その友人とやらも図々しすぎますよね
今後一切うちの敷居は跨ぐな、て言っていい案件😂

• まつこ

まつこ

その友達も奥さんに帰ってくるなと言われ、行く場所がなかった様です。それなら2人でどっか泊まって来いよって感じですよね。

• 10月7日
しゅか

ありえないです。旦那さんもその友人も。厚かましすぎる。

何考えてんの?帰ってくるなって言います。

• まつこ

まつこ

本当、帰ってくるなって次からは言ってやります!酔っぱらいはろくなことがないです。

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

ありえません。

その時点で友達にも帰ってってキレてしまうかもです😂

• まつこ

まつこ

ありえませんよね💦次からは問答無用でキレます!

• 10月7日
ちゃぴち

ありえないですね💦
てか、満喫行くとか出来ると思いますけど😣
しかも小さなお子さんいるのに友人も気を使え!と思います💦

• まつこ

まつこ

自分も子供いるくせに、気を遣えよ!って思いました。まあ同じことして奥さんに怒られてるのかなぁ😰

• 10月7日