※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で子供を預かってもらう際の時間や保育園側の反応について、気にする必要はありません。

保育園通わせてる方、私用でどのくらい預かってもらってますか?

私は月に一回、持病の通院でお願いしています。
入園時に園長先生に話して了解とってます。

しかし今月はその通院+職場の健康診断で初めて2日お願いすることになりました。

保育園側は快く…というよりなんか微妙な反応されます☹️

ちなみに先月は私用の日に子供が熱出して、私用での保育園は利用していませんでした。


病院の日は、終えたら迎えに行ってるので9時〜2時半ころまでです。

反応は気にしなくて良いのでしょうか😌

コメント

たこさん

うちの子の園は私立ですが、親が休みでも快く預かってくれるので有休消化でも毎日預けてました😊
姉が預けている公立園はどんな理由があっても休みの日は預かってくれないと言ってました💦

園長が許可しているなら堂々と預けて大丈夫だと思います😊✨