※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
妊娠・出産

4Dエコーで顔写真を撮るのは20週ごろがおすすめです。病院では一度きりの予約制なので、いい時期に予約したいと思っています。

20週から4Dエコーで顔写真を撮ってもらえるのですが、いつ頃がおすすめですか?

1人目の時は毎回4Dの写真をもらっていたのですが、いつ頃からかどこが写ってるんだかわからない感じになってきたよう記憶があるのですが…

今回かかった病院では希望者のみ予約制で一度きりの4Dエコーらしいので、いい塩梅の頃に予約したいと思い質問しました。

よろしくお願いします😁

コメント

belle

昨日エコー写真を整理してました♪
うちは毎回4Dありのところですが、やはり25~28週くらいのが可愛くてお気に入りです(о´∀`о)♡
今となっては、ほんとに、どこ撮ってるのか分かりません♡(笑)

ワンチャンスいい写真が撮れるといいですね(*^^*)

  • きいろ

    きいろ

    回答ありがとうございます😁
    そのくらいの頃に予約を取ることにします(*゚▽゚*)
    エコー写真、ちゃんと整理できてないままで、見ても週数の記載がなくて😭
    助かりました😭
    今の産院は有名でその分回転も早いのでかなりエコーの時間が短いし、説明も淡白な印象をうけます(°_°)今になって毎回4Dをもらえてたことのありがたみがわかりました😖

    ありがとうございました😊

    • 12月17日
belle

これが28wのときです(笑)

  • きいろ

    きいろ

    こっち向いてて可愛いですね💓💓
    うちの子、4Dと全く同じ顔して生まれてきたので2人目も見るのが楽しみです♪

    • 12月17日