※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓈒𓐍𝓂𝒾𝓎𝓊𓇼𓈒𓐍
妊娠・出産

12日の入院予定で、NSTが11日に予定されています。NSTは入院前日に行われるのか、電話で確認したいと思っています。妊娠中のつらさやストレスについても相談したいです。

11日にNSTをします。

無痛分娩の予定で、12日に入院予定でもあります。

ただ、今日の検診で子宮口の具合を見て、延期の可能性もあると言われてたのですが、先生からは何も言われず11日にNSTしますので予約してください。と言われて予約して帰宅しました。

私もその時聞けば良かったのですが、入院前日にNSTはするんでしょうか?🤔

明日、電話して12日入院か聞いてもいいんでしょうか?

ここからはグチになりますが…

正直…もう辛くて。
身体が思うように動かず、痛いとこだらけで…。
恥骨が痛い事が多くて、声に出るほどです。

3歳の娘も私が痛がってるのを見て不安そうにしたり🥲

娘の時は、36週で破水から産まれて2500gだったからなのか…ここまで痛い、苦しい、辛いとは思った事はあまりありません。

1人目だったから、気持ちに余裕もあったのかも。
ゆっくり過ごせてたと思います。

今は娘のお世話もあるし、旦那も2人目だから、1人目の時より私の事も放置気味な気も…。

娘の時は検診ついてきてくれたのですが、二人目は1度も🥲
いいんですが…来ても中には入れないし。でも、休みの日くらい送って欲しい気持ちもあります🥲
車で行かないと行けない距離なので…。

お腹の張りも頻繁になってきて、足の浮腫もやばいです。
ゾウの足みたいになってて…。
折りたたんで座ると痛い…。正座が出来ない。

体重も増える一方で…。

ストレスも溜まるし、胎動があるのはいい事なのに…

痛すぎてイライラしてしまう自分にもイライラします。

周りが楽しそうにお出かけしてるのとか、普通に歩いてる女性を見ると楽そうでいいな!って…

妊婦だから、見られる事も多くて、つい

「なにみてんねん!」ってめっちゃ不快に思ってしまう自分も。
口にはだしてません。顔には出てるかもですが…。

太り過ぎたのもあるかもですが

何人かに「え?双子??」っとか言われる事もあってめっちゃ不快でした。
もちろん、嫌な顔はせず笑顔で交わしてます。

あと少しなのは分かってますし、辛いのは私だけでもないのも分かってます。
ただ…旦那も男なんで、私の気持ちもわかってくれないし
私にはもう理解してくれる母親も他界していないし…

ほんとに産まれるまでもう、ずっと横になっていたい気持ちでいっぱいです…。

無理な話ですが…。

皆さんはどう乗り越えましたか?家事、育児産まれるまでどう乗り越えましたか??

ストレスはどう発散されてましたか??

こんな気持ちであと少しどう乗りきればいいのか分かりません。

コメント

🌙

電話しても答えてくれないと思います😭
12日入院するかどうかを決める診察が11日なんだと思うので…

ただお気持ちすごくわかります!
私は38週で入院予定でしたが、赤ちゃんおりてきてないし、子宮口しっかり閉じてるから入院延期になりました笑
予定日ちょうどくらいかなと言われました😇
体はぼろぼろだし、もう限界なのに延期とか無理ってこないだの健診帰りに絶望して泣きながら帰ってきました笑
ストレス発散はほぼできてませんが、色々手抜きしながら頑張ってます😇

• 𓇼𓈒𓐍𝓂𝒾𝓎𝓊𓇼𓈒𓐍

𓇼𓈒𓐍𝓂𝒾𝓎𝓊𓇼𓈒𓐍

朝早くメッセージありがとうございます🥲💦
    気持ちも察して頂きありがとうございます😭
    予定日ちょうど…確かに絶望的な気持ちなりますよね。
    今の私も確かにそんな気持ちなので、^._.^様も私より2週数早いので、2週数そんな気持ちだったのかと…思うと私も泣いてます。

11日のNSTの後の先生との話が終わった帰り泣くかもしれません…🥲

そうですよね…旦那に気持ち伝えて抜けるとこは抜いて過ごさないとダメですね…。
    ありがとうございます🥹🥹

• 10月7日