※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

3人目すっごいほしいけど…最近まで産後クライシスで旦那のことが受け付…

3人目すっごいほしいけど…
最近まで産後クライシスで旦那のことが受け付けられなくて
全力拒否。イライラする。絶対熟年離婚する。
とまで考えてたのが急になくなり突然
付き合っていた時よりも旦那の事が大好きになりました。
それから夫婦のギスギスもなくなり毎日楽しくなって
3人目が欲しいと思うようになったけど
また、産後クライシスになったらどうしようと不安になります。
このまま変わらず旦那が大好きなままでいたいです。

1人目産後クライシスになったけど次の子ならなかった方いらっしゃいますか…??

コメント

chiiiichan

2回とも産後クライシスになりました🥹
ですが予め「ホルモンバランスの影響で無理くなるかもー!」と伝えてたので仲良しとかなくてもギスギスしたりしなかったです💡
元々素直に嫌な事は嫌!と伝えられる性格でそれをわかってくれた旦那だったからこそ離婚せずに居られてるだろうけど中々理解されない事でもあると思います…
理解がある旦那様ならそう言うこともあるんだよ。と伝えてみるのはどうでしょうか?

• あい

あい

私が無理になりすぎて旦那にひどい態度をとってしまっていたけど
    旦那はそれでもずっと優しくて1人目妊娠中からおかしくなったので約4年ほどよく耐えてくれたと思います😥
    気持ちが急に戻ってから自分がおかしいと気づいて検索して産後クライシスとゆう言葉を知りました!

3人目が欲しいけど、また産後クライシスになったらと思うともういいかなととも思うのですが諦めきれず😢
    産後クライシスどのぐらいの期間で戻りましたか…??

• 10月7日