※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

9/24に2回目の人工授精をしました。排卵が遅れているため、生理が遅れる可能性があります。体調は良い感じで期待しています。

高温期12日目?
9/24に2回目の人工授精をしました。
いつもより排卵が少し遅れたみたいです💦(病院で9/24朝に排卵確認済み)
先月は人工授精後にルトラールを飲んでいて生理が1日遅れました。
今回は排卵が遅れたのとルトラール飲んだのとで生理が来るとしても遅れるんだろうな🥺
9/27からは下腹部がモヤモヤしたりチクチク痛かったり、生理前かなーと思いながらも体温がいい感じなので期待しちゃいます!
ソワソワ期の方、お話しましょー!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ日に2回目の人工授精しました😭😭
ソワソワします😭😭
でも今回もリセットです😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ソワソワしますよね💦
    でも、今朝体温が下がっちゃいました😢
    もうすぐリセットされると思います😭
    早が赤ちゃん来てほしい🥺

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ソワソワします😭
    私は人工授精から1週間で出血が5日間くらい続いて病院ではこんな早く生理は来ないと言われて返されて期待させないで!!と思って今日検査薬してみたら案の定真っ白でため息です😫😫
    早くお互いに天使ちゃん👼来て欲しいですね😭😭

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出血があったんですね😣
    生理じゃなかったら何!?って感じですね…
    この、お腹のズーンとした痛みで気分まで沈んじゃいます😭
    また次も頑張りましょうね✨

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    期待させておいてリセットが1番しんどいです😨😨

    頑張りましょうね!!!

    • 10月7日