※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

ベビーフードのご飯の固さと普通のご飯の固さの間の固さは何倍粥に相当するでしょうか?普通のご飯が食べられない悩みです。

このベビーフードのご飯の固さと普通のご飯の固さの丁度あいだの固さって何倍粥?になるんでしょうか?💦
なかなか普通の固さのご飯が食べられるようになりません…

コメント

同じものを時々食べさせていますが、3倍粥くらいかなと思うので、間となると水の量が2倍の軟飯でいいかと思います(^^)

ちなみに我が家も1歳3ヶ月ですが、まだ大人のご飯食べてないです😅

• まま

まま

助かります😭
    ありがとうございます…!

そうなんですね!
    同じ子がいて安心しました😔
    固形物も苦手で、小さい子は好きな子が多いはずのかぼちゃとか芋系とかも食べなくて、もう何なら食べるの!?って感じで…

• 10月6日

退会ユーザー

柔らかいのが好みなんですね☺️

うちは食べないというか、なんでも食べるのですが丸飲みする癖があって…
    大人用のご飯も構わず丸飲みしてしまうので、少しでも消化するように軟飯にしてます😂

• 10月6日
  • まま

まま

そうなんですね😭
    うちも丸飲みです…
    本能で噛むもんじゃないの?って思います…

• 10月7日