※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友だちとの関係に悩んでいます。Aさんは返信が遅く、Bさんの子どもについての対応に不満があり、会うのがしんどい状況です。無理せず気持ちを整理することも大切です。

わたしは、本音を言って付き合える友だちがいません。
それでも、幼なじみの6人グループでたまに遊ぶ友だちはいます。

その中で気になるのは

Aさん みんなで会う約束のLINEを既読しているのに、返
    してこない。
    一緒にいきたくないのかなと思います。
    特定の子がいるときは返信が早いです。

Bさん 子どもがいるママですが、自分の子どもが生まれて       
    すぐは、「手を洗ってください」と家に張り紙をす
    るくらい慎重だったのに、この前、子ども同士遊ば  
    せようと誘われて行ったら、相手の子どもは、風邪      
    が治りかけで鼻水と咳が出て、体調は万全ではあり   
    ませんでした。それで、うちの娘の真ん前でくしゃ 
    みもされるし、子どもは結構大きいのに、わたしと
    遊んで欲しくて膝に乗ってきたり、わたしは自分の
    子どもと遊びたいのに、少し迷惑に思いました。
    それを見て見ぬふりか知らないふりか、ごめんよ!  
    ありがとうの一言もなしです。
    自分が病んだきとは1番仲が良い子ではなく、わた 
    しに連絡がくるし、結構メンタルの話って返事に時
    間がかかるし、わたしも子どもがいるから、そんな 
    余裕なくて。1番仲良しに連絡してくれと思います。

わたしが細かいのかもしれません。
今は気分的にしんどいです。
無理して会わなくていいですかね😣

コメント

るい

めんどくさいので
会いません!!笑