※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
家族・旦那

あーっ、旦那のありがたみっていなくなってわかるんですよねぇ😅って、今…

あーっ、旦那のありがたみっていなくなってわかるんですよねぇ😅
って、今日明日の一泊二日なのですが🤣仕事で💦

上の子五歳、下の子一歳10ヶ月.そして妊娠中。。

いつも当たり前のようにお風呂入れてくれて、歯磨きしてくれて、私が家事してる間に遊んでくれてる旦那。
それが私にとっては日常になりつつあったから、
今日いないだけでドッと疲れました😅

ご飯は手抜きにできたからいいんですけどね🤣
(うどん大好きな我が子なので😃)

明日のお土産を楽しみに頑張ります!

コメント

ママリ

普段から育児に積極的で素敵な旦那さんですね😊🫶🏻
妊娠しながら2人の家事育児、想像しただけで疲れます…
お土産楽しみですね🥺
頑張ってください‼️

• me

me

どうにか一晩越えました🤣
    あとは保育園送り出して、お土産楽しみに待ちます❤️ありがとうございます😊

• 10月7日
どれみ

うちは1年前から単身赴任で…
子ども2人と私の3人暮らし中なんですが、いないのに慣れすぎて、帰ってきたら疲れます…笑笑
まあ、1年に2回くらいしか帰ってこないんですが笑笑

私も初心思いだします…笑笑

• me

me

一年前?!すごい、尊敬します😃
    ずっといないとそんな感じなんですかね💦私甘えてるのかも?😅

• 10月7日
かーちゃん

読んでて私も旦那さんに感謝しなきゃなーと思いました。出張もなく時々飲みで遅くなるくらい。ありがたみを忘れてました😅
家事はほとんどしないけど、子どもとは全力で遊んでくれるしお風呂やトイレや歯磨き、してくれてます。
なかなか素直にありがとうは言えないですが、たまには言葉に出して感謝の気持ち伝えときます😳

• me

me

同じです同じです🤣
    うちも出張なんて年1あるかないか、飲み会で遅くなるぐらいなので💦

そして家事はほとんどしないけど、子供と全力で遊んでくれます!
    私も素直にありがとうとは言えないけど、
    今日は伝えようかなぁと思ってます⭐️

• 10月7日
ミッフィ

うちは今月丸々1ヶ月間出張です😭
普段、お風呂と歯磨きしかしないもっとしてくれーーって思ってましたがいないとありがたみがわかります!息子もパパが帰ってこないと泣いていました😭
ご飯適当で良いのは楽ですよね😊

• me

me

1ヶ月!お疲れ様です( ; ; )
    ほんとにもっとしてくれてもーなんて思ってたけど、
    今でもしてもらってるんだなといなくなって気づきますよね😅
    うちも子供たち夜泣きしないのに、2人ともしてました💦

• 10月7日