※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
家族・旦那

あまりにもキレられすぎて、え?こっちが悪いの?となっています。旦那が…

あまりにもキレられすぎて、え?こっちが悪いの?となっています。

旦那が帰ってくる時仕事の人に車で送ってもらったみたいです。
帰ってきて、少し経った頃に携帯がないと騒ぎ始めたので、
私がiPhoneを探すみたいなアプリで見てみたらiPhoneがずっと移動してました。
仕事の人の車に忘れたと。

仕事の人に家から30分のところで待っていてくれと私の携帯を使い伝えて、
旦那は自家用車でそこまで取りに行きました。
連絡を取りたいからと私の携帯まで持っていきました。

明日どうせ会社で会うんだからそこで貰えばいいじゃないの?と言いましたが「YouTubeが見ながらじゃないと寝れないから無理」と言って、会社の人も早く帰りたいだろうに待たせて、私のiPhoneも奪って自分の携帯を取りに行きました。
※ここでもうハ?となってましたが堪えてました。

しかもご飯もまだ食べれていなかったので、ご飯先に食べていいんでしょ?と聞くと食べててと言われました。

1歳の娘がいますが、今日保育園に迎えに行った時からずっと不機嫌で、もちろん旦那が行った後もギャン泣き。
ご飯を二人で食べてなんとか寝かせて仕事で疲れていたので私も先に寝ました。

そしてさっき帰ってきました。
大きな玄関の音がしたので目が覚めました。
帰ってくるなり「は?」と大きな声でドンドン音を立てて入ってきて、奪っていた私のスマホを私に投げつけました。
「なんの仕打ちだ!これは!ふざけてんじゃねぇよ!」
「スマホ取りに行ったくらいで怒って飯も用意してないのかよ!」

娘をやっとの思いで寝かしつけたのに本当に大きな音を出すのはやめて欲しい。
私は本当に今日は雨の中娘のギャン泣きと仕事で疲れていて寝てただけです。
しかも、ご飯は鍋の中におかずと味噌汁もあるし、炊飯器にはご飯もあるから自分でよそえばいいんじゃないか?と思ってました。

私の方が価値観というか、おかしいんですかね?

コメント

いやいやいやいや、、、
旦那さんが100%おかしいです💦
旦那さんは短気?なんでしょうか?
短気というか沸点がよくわからないんですが、いつもそんな感じなんですか😭?

• ノア

ノア

は?ってなることが多いかもしれません。1回真面目に旦那の発達障害疑惑について夫婦で話したこともあるくらいです...
    いつもなら何かしら少しは理解できますがさすがに今回は分からなかったです😔

• 10月6日
り

怖すぎるww
もはやサイコパスレベルwww
お前のがこんな夜に騒ぎ立ててふざけてるだろ😂
ご飯くらい自分でやってくれ、怒って飯作ってないとかわけわからん勘違いしてんじゃねーよ!
ご主人がおかしいです🤦‍♂️

• ノア

ノア

こんなこと恥ずかしくて他人にあまり愚痴れないので初めてくらいに旦那のおかしいとこ言いましたが、やっぱりサイコパスぐらいおかしいですよね..
    温めてよそうことも出来ないんですかね

• 10月6日

頭おかしいんかって言いたくなります私なら🥹
全然ノアさんおかしくないですし、旦那さんがおかしいですよ

• ノア

ノア

私が生理近いからかなとか思いましたが少し安心しました。

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

え💦やばい旦那様ですね😵‍💫
怒るポイントが理解不可能です

• ノア

ノア

こういうことが多々あるので最近少し発達障害を疑ってます

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

え💦やばい旦那様ですね😵‍💫
怒るポイントが理解不可能です

ぬぬ💛

こっちがは?って感じですね😦そんなことされたら私だったら熱々に温めた味噌汁ぶっかけてやります🫡

• ノア

ノア

逆らうと殴られそうなので出来ないですがやりたいくらいです…

• 10月6日