※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
その他の疑問

一年半くらい前に入社した職場で、知り合って付き合った彼が居て、数ヶ…

一年半くらい前に入社した職場で、
知り合って付き合った彼が居て、
数ヶ月前までお付き合いしてたけど
彼の風俗遊びが分かってお別れしました(><)

最近、同じ職場の元カレではない別の男性から視線を感じる時があり気になって見返すと目があう瞬間が何回もあります(>_<)

見られてる気がするから見返すと目があう、
たまに困ったとき助けにきてくれることはある以外は、

ふたりきりになる瞬間があっても仕事以外の話題を、されることもなくプライベートについて質問されたり連絡先も聞いてきたりしていないので、
好意を感じるのは気のせいかなと思ってるけど、
男性がチラチラ見てくるのはなにか理由があるのか気になっています(>_<)

2ヶ月前に私の父親が亡くなって、そのことは職場のみんな知っているので、心配してくれて見てくれているのか、仕事でなにか気になることがあるのか、気になります(>_<)
共感!0

スレに返信

コメント

はじめてのママリ🔰

ご自身が見てるから見てるような気がするだけなのでは?😅

ママリ

①お気に入り、好意がある
②元カレからなんか変な話聞いた
③その人はまりりんさんだけじゃなくて、日頃からみんなの事をよく見てる人
④他人の仕事のやり方が気になって見ている
⑤まりりんさんがスタイルよくてつい視線がいってしまう

理由として思いついたのが、この辺りかな〜と思いました🤔
まぁ実際のところは本人にしか分からないですけどね😂

こんな質問されてるって事は、まりりんさんはちょっとお相手の事気になってるんですか?🥰