※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先日、私の両親が旅行に行った際にご当地カップラーメンを私たちにお土…

先日、私の両親が旅行に行った際にご当地カップラーメンを私たちにお土産としてくれました。
夫がそれを食べていたので、美味しいかどうか聞いたところ、
「微妙〜」
とのこと。

人の親からもらっといて微妙って答えるってなんとなくイラッとしてしまったのですが、皆さんならなんとも思わないですか?😂

例え美味しくないとしても、そこは「まぁまぁかな」とかごまかせばいいのにと思ってしまいました😅

コメント

わんわんお!

特になんとも思わないですね😂
ご当地物なら尚更🙌

はじめてのママリ🔰

何とも思わないですね💦貰ったものだからって嘘つく必要ないと思います。

りょん

素直な感想が聞けてよかったと思いますね!
手作り料理でそう言われたならイラっとしますけど、ご当地のカップ麺とかならでしょうね!って夫婦で爆笑しておしまいです🤣

はじめてのママリ🔰

夫婦だし、そこははっきり言ってもらった方がいいかな?と思います。親の目の前で言うのは無しですが…。実際、食べないものをまた買ってこられても困るし、私ならこっそり実親に伝えると思います。

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😊