※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるみん
妊娠・出産

妊娠5週2日目で検査薬の濃さが気になります。同じ経験の方のコメントをお願いします。

こんにちは。
今、妊娠5週2日目になりますが、前回3年前に稽留流産を経験しており、
心拍が確認できるまで不安で2日に1回ペースで検査薬を使っております(笑)
5週2日目で、高温期19日目ですが、この検査薬の濃さは、薄いのではないかと不安でいっぱいです。
ほかの方はもっと濃く出ていたりしているので、また今回も流産なのかと不安で仕方ありません。

どなたか、生理予定日後でもこの濃さで妊娠出来ていた方、自分も今同じ!って方、コメントして頂けたら幸いです。

コメント

私は生理予定日2日後にお写真よりもうちょっと薄いくらいでした。
その時の妊娠は残念な結果とはなってしまったのですが妊娠していましたよ!

心拍確認前に流産でしたが 私の場合は最終的に終了線より濃くなりました。

• なるみん

なるみん

月曜日に病院に行ったところ、妊娠はしているけど、何も見えないねと言われました(><)
    早すぎたのかと思っていましたが、検査薬もあまり濃くならないので、、😢

あと何日かすると濃くなるのかもしれないですね(><)

• 12月17日

退会ユーザー

私も同じこと言われましたよ!

でも数週間後に行ったら胎嚢は見えました。!

あと3日後とかに試したらもっと濃くなるんじゃないでしょうか(^-^)☆

• 12月17日
ちょ

私も5w2dで検査薬して、その位の薄さでした🎵
翌日に産婦人科で5w3dおめでとう!言われました(*´∀`*)
大きさは私が小さいからなのか、1週間2日分小さいですが、無事に心拍確認、心音も綺麗で元気だと言われました♪
もうそろそろ病院で検査してもらっても結果出ると思います(*´∀`*)

• なるみん

なるみん

妊娠おめでとうございます💓💫
    ほんとですか?☺︎︎
    月曜日行く予定なので、楽しみにして頑張ります♡

• 12月17日
めっこ

私も流産経験あります。一度流産したら次の妊娠もきっと不安ですよね…。参考になるかわかりませんが、私は排卵日がずれていたのか生理予定日4日後で、この薄さでした!

赤ちゃんの生命力を信じてみては(*´꒳`*)??赤ちゃん頑張れ〜😆💕💕

• なるみん

なるみん

1度経験すると、次も怖くなります(><)
    めめさんも今妊娠中ですか?☺︎︎

赤ちゃんの力を信じて、次の検診まで頑張ります!(笑)

• 12月17日
  • めっこ

めっこ

私はまだ妊娠してないです😭近々妊活再開しようかと考えてるところです!
    検診楽しみですね❤

• 12月19日
あぢゃみ

生理予定日1週間後です!
終了線より薄かったので心配でしたが妊娠してましたよ^_^
排卵日が1週間ほどズレてたらしいです!

• なるみん

なるみん

妊娠おめでとうございます😊💕
    検査薬が薄いと、やっぱり心配ですよね😅
    お互い継続できるよう、頑張りましょう♪

• 12月17日
み

3人目、生理予定日すぎてしばらくして、検査薬をしたら、判定線はめっちゃ濃く出ましたが、終了線が出ませんでした(笑)
不良品だったかもしれません。
2人目妊娠前も一度生理来なくて使った検査薬が全く反応しない不良品でした。
しょせん、検査薬です。
まだ心拍はわからない時期でも、病院に行かれた方が安心するし、確実だと思います。

• なるみん

なるみん

月曜日に検診に行く予定なので、それまで
    不安と戦いながら頑張ります!!!(๑•̀ •́)✧
    検査薬によって出方違ったりですもんね😅

• 12月17日
maki♡

はじめまして!!
妊娠おめでとうございます\( ˆ ˆ )/♡
私も今3回目の妊娠中で、心拍確認は
まだなのですが6週4日目です♡♡

実は、私も2度流産の経験ありますが、
薄さではわからないと思います(>_<)
私の場合、生理予定日にフライング検査で
しっかり濃い線が出ましたがその後の
受診で流産していましたので、、、

• なるみん

なるみん

ありがとうございます♡♡
    makiさんもおめでとうございますo( ›_‹ )o♡♡

そうなんですね(;_;)
    しっかり出ても、薄く出ても、結果はわからないってことですよね(><)
    私は前回、ずーーっと薄いのが続いて、心拍まで確認して流産でした(T_T)
    赤ちゃんの生命力を信じるしかないですね!!!

• 12月17日