
妊娠7週目で心音が確認できず不安です。心臓は動いているが、音が取れず再検査となりました。同じ経験をした方はいらっしゃいますか。
7w0d 心音について
現在、妊娠しており7w0dとなります。
5w0dの際に妊娠検査に行き、妊娠が確認され
本日2度目でした。
赤ちゃんは少し小さめではありますが育っており
超音波の所見では心臓が動いているようにみえるとのことでした。
ですが、心音をキャッチする点滅?がなく
この反応が取れないとのことで1週間後に再度検査となりました。
どう捉えて良いか分からず、とても不安です。
同じようなことを言われた方はいらっしゃいますでしょうか。
やはり望みは薄いでしょうか。
悪阻はほとんどなく…
前回が悪阻がひどかったのもあり、余計に不安な気持ちです。
- はじめてのママリ🔰(1歳2ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
3人目の前に、2度流産してて
1度目は自然排出でしたがら
2度目は、8wまでずっと小さくて、心拍も小さかったです🥲
その時、色々ママリでも調べたり
質問しまくったりしてました😭✊
もちろん、成長していくこともあると思いますが、
同じ感じで、わたしは9wで止まってしまいました🥲🥲

はじめてのママリ🔰
1人目が小さめで心拍も同じ感じで医者に言われていましたが、ずっと小さいこと以外は何事もなく無事出産しました!同じく翌週に受診したら心拍確認できました。
ストレスが一番よくないので、赤ちゃんを信じてゆっくりお過ごしください😊
-
はじめてのママリ🔰
勇気あるお言葉ありがとうございます😭
信じて次の受診を待とうと思います!- 8月23日
はじめてのママリ🔰
そうだったんですね🥲
私も1度流産経験があり、今回もやはりダメなのかな、、とナイーブになっていました。
今は信じて待ってみようと思います🙂↕️