※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
サプリ・健康

コロナ後遺症の方に質問です!7月20日にコロナになり、39.0℃が4日続き、1…

コロナ後遺症の方に質問です!!

7月20日にコロナになり、39.0℃が4日続き、10日間で、熱も下がり、回復したと思ったら、
8月に入って、いきなり嘔吐8割下痢2割ぐらいになって、なにも食べれず2週間ぐらい!!先生曰く、コロナ後遺症
そして、
9月になると歯が激痛。親知らずかな?と思ったら前歯の神経が死んでました!歯医者さん曰く、コロナ後遺症?
そして、
10月ぐらいから、普通に座ってるだけで左足が痺れ、背中も違和感で痺れだして、

で、最近物忘れが激しすぎて、車の鍵を5分前まで持ってたのに、どこに直したか思い出せない。
絶対今まで忘れたことない財布を1ヶ月で二回も忘れる。。

コロナ後遺症??????????
どこの病院いくべき??
人間ドックするべき??
お祓い行くべき????


同じ体験の人いればアドバイスください!
不安で眠れません。

コメント