※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドド
産婦人科・小児科

鼻水や微熱、痰の絡まった咳で明日受診したいが、かかりつけの小児科が休診。小児科か耳鼻科で受診すべきか悩んでいます。

鼻水と若干の微熱と痰の絡まったような咳が続いているんですが、そういった時はみなさん小児科に行かれますか?耳鼻科にいかれますか?明日受診したいと思っているのですが、かかりつけの小児科が休診日なので、他で探す時に小児科で探そうか耳鼻科で探そうか悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

熱がなければ様子見しちゃいます。

でも最近のコロナは、熱がなくて鼻水だけとかあるので
心配なら行かれてもいいかもしれません。

ちなみにうちは、熱なし鼻水と痰が絡まった咳をしていて、たぶんコロナです笑

RY

かかりつけの小児科に行きます!

最近娘もそのような症状で小児科行ったら、
ヘルパンギーナって言われました笑
小児科行ったその日のうちに熱でて、ぐったりでした…💦