※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
ココロ・悩み

上の子がコロナで運動会に参加できず、心配しています。心のケアや何をしてあげるか考えています。好きなゲームを買う約束はしました。どうしたらいいでしょうか。

主人と私がコロナ陽性
→2日後下の子陽性
→この4日後の今日上の子が発熱しました。

間違いなくコロナだと思います。

上の子
8日の運動会に行けなくなりました。
たくさん練習したのに、、
子供に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
何しても運動会に参加できない
悲しみは消えないと思いますが、
親として、何をしてあげられますかね。
下の子が生まれてたくさん我慢させ、
今回コロナでまたたっくさん我慢させてると
思います😢心のケアはどうしたらいいですか。

好きなゲームを買う約束はしました。
みなさんだったら、上の子に何をしてあげますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも運動会行けませんでした😭保育園で最後の運動会行かせてあげたかったですよね…
うちは本人からだったのですが前日に発熱し、明日の運動会は行けないねと言うと泣いて泣いて悔しそうでした。私も一緒に泣きました。

熱が下がって元気になりましたが運動会の話はもぅしないようにしてます。私が出来ないのもありますが💦
思ったより本人の方がケロッとしていませんか?うちは引きづることなく、別の発表会があるからそれを楽しみにすることにしました!

親の方が思い出したくないくらい辛いですよね😞