※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

2歳の子供で、39度の熱で膝の関節痛って出ることありえますか?膝が痛いと泣いてしまいます💦

2歳の子供で、39度の熱で膝の関節痛って出ることありえますか?

膝が痛いと泣いてしまいます💦

コメント

濃茶ʕ•ᴥ•ʔ

39度ですか!?
大人でも高熱が出ると痛かったり怠かったりするので無くはなさそうですが、、、🥶

• まめ

まめ

昨日は40度ありました💦受診済みで解熱薬等はあるのですが心配です😂よく高熱出すんですよね、、

• 10月6日
may

長女も次女も夏に熱出した時に肘が痛いと言っていました!

• まめ

まめ

受診も昨日住んでるので膝が痛いだけで受診の必要はないと思ってるんですが膝に病気があったらどうしようとか大袈裟なこと考えちゃいました😂

• 10月6日
  • may

may

心配になりますよね💦
    うちも初めて言ったので心配でしたが、とりあえず熱が下がるまで様子見しようと思って、肘が痛いと言った次の日には何も言わなかったです😂

• 10月6日
  • まめ

まめ

昨日から高熱で、1日の中でたまに言い出して泣くんですよね💦2歳だと本人に聞いても詳細がよくわからなくて😂

大人と同じ熱によるものと思ってもう少し様子みてみます😱

• 10月6日