※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりの
産婦人科・小児科

排卵日付近に生理がきた事ある方いらっしゃいますか?前回の生理から17日…

排卵日付近に生理がきた事ある方いらっしゃいますか?
前回の生理から17日で生理っぽい出血があり、心配です。
普段の生理周期は30日前後なので明らかに早く、異常なのが分かります。

着床出血は経験がありませんが、かなりちゃんと量があり生理と同様であること、妊娠の心当たりもない(ゴムありだった)ので違うとは思うのですが、、

普段よりかなり早く生理がきた方、着床出血が生理と同量だった方など、どんなお話でも良いので聞きたいです。
よろしくお願いします。

頻発月経やその他の病気の可能性もあるのでしょうか。
もう少し様子を見て出血が続けば病院を受診しようと思います。

コメント