※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の女の子が落ち着きがなく、歩き回り、手の動きが気になる。この時期の特徴について知りたい。

1歳1ヶ月の女の子を育てています。
この時期のあるあるなのか知りたいです🥺

娘はとにかく落ち着きがなく、一日のうちに座ってることなんて数分では?というほど歩き回ってます。
歩き回る以外に気になるのが手の動きです。
割と常にグーパーグーパーしたり、自分の人差し指を掴んでくりくり?したりしてます。
気になる動きなので質問させていただきました🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

その時期グーパーグーパーやってました😂!

  • ままり

    ままり

    いつの間にかやらなくなったのでしょうか?😳

    • 10月7日
しいけさん🔰

こんばんは(∩´∀`∩)うちの子も歩き回ってますよ。
多分歩くのが楽しいんじゃないかなぁーって思ってます。
だからオモチャで遊んでてもすぐ立ってウロウロしますよ(笑)

  • ままり

    ままり

    同じですね😳💕
    歩くのは楽しいんだろうなとおもいましたが、周りの子と比べるとほんとにじっとしてないので大丈夫なのかと思いました😂

    • 10月7日
  • しいけさん🔰

    しいけさん🔰

    多動かなぁ?って心配になりますよね💦
    大丈夫ですよ。
    おてんばさんなんですよ(笑)

    • 10月8日