※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

フライング検査で陽性反応が出た方への質問です。排卵予定日や行為から何日目で陽性反応が出たか知りたいです。24日周期で8日目や生理予定日5日前には陽性反応は出ないでしょうか。

フライング検査で陽性反応でた方聞かせてください🥺
排卵予定日もしくは、可能性のある行為から何日目で陽性反応出ましたか?
だいたい24日周期で排卵予定日からん8日目、生理予定日5日前だとまた陽性反応は出ないですよね?💦

コメント

ママリ

25日周期で最終行為からうっっっすら9日で出ました!
でもちゃんと陽性だなって感じたのは11日目です!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりフライング過ぎるのも良くないですよね!!
    もう少し待ってみようと思います😌

    • 10月6日
ゆり

最終行為(排卵日)から10日目に陽性反応出ました

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あと2日待ってみます😳

    • 10月6日
miyabi

28日周期でタイミングから13日目、排卵から10日目で反応がありました。

排卵から7〜10日で着床、そこからhcg分泌が2〜3日なので早ければ明日位には薄っすら出るのかなーと🤔