※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこり
妊娠・出産

男の子の名前を考えている女性が、漢字「李」を使った名前の候補に迷っています。いくつかの候補を挙げているが、どれがいいか迷っており、アドバイスを求めています。

男の子の名前を考えてます
『李』という漢字のくくりで考えてます

李輝(りき)…上の子の名前が「柚輝」だから合わせてみた

海李(かいり)…男らしいかな「李」の漢字を後ろに持ってきたほうが中国ぽさ減るかなと思って

優李(ゆうり)…響きイケルか?とおもって知念くんもいるし🤣

李空(りく)…ちょっとキラキラぽいか?でも、今どきぽいかな?と思ったけど「りく」の響きすきでパッと思いついた漢字がこれだった

李久(りく)…スッキリさせてみた

李尋(りひろ)…パッと思い付いたけどどうなんだろう?と思ってます

考えすぎてワケわかんなくなってます
アリナシか…
どれがいいか教えて下さい

コメント

ママリ

個人的には、優李くんが好きです☺️

中国ぽさ、、、強いて言うならこの中では海李、李空、李久はぽいのかな?と思いました🤔
苗字との並びにもよるかと思いますが💦

はじめてのママリ🔰

李輝くんと優李くんが特に素敵だと思いました😊
ただ優李くんは女の子だと思われる方もいるかな〜?ということで李輝くんが一番好きです!
上のお子さんとと関連があるところも好きです😊