※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

洗濯物を直接洗濯機に入れるなって!って言ってあるのに洗濯機に投げ入れ…

洗濯物を直接洗濯機に入れるなって!って言ってあるのに
洗濯機に投げ入れてあった夫。
乾燥後の物だと勘違いして綺麗な物と一緒にしちゃった。
気付いた時には色々仕分けしたりした後で
何が触れてるか分からない状態😇

夫は化学系のお仕事で服に薬品ついてたりするから
綺麗なものも全部洗い直し😇最悪すぎる😇

洗濯物直接入れるなって言ってあったじゃんって言ったら
私が昨日乾燥機かけた物を取り残しちゃってたから
それが洗ってないものだと思ってそのまま投げ入れたらしい。

言い訳はいいから謝れよ!!!!!!!!!!!

コメント

もいもい

カゴ置いてあるのに直接入れるんですか??
うちの下の子でも直接入れないです😂

洗濯大変ですね💦
お疲れ様です😭