※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰のままり
住まい

1歳1ヶ月の息子が、最近ローテーブルやソファーに登るようになりまし…

1歳1ヶ月の息子が、最近ローテーブルやソファーに登るようになりました。
和室で生活してるので、ローテーブル、ローチェアです。
少し家事していたら、テーブルの上に座ってテレビ見てたりします(ToT)
その都度辞めさせてはいるのですが。
テーブルを立てたらそれをまた引っ張ったりしたら倒れるかなと思って立てていません。
またテレビに近づいたりするので、テーブルをテレビの前においてバリケードにしてます。
同じような方いますか?どのように対策するのがいいでしょうか?

コメント

もも

うちもローテーブル生活です🙋
同じようにテレビ前に置いてバリケードがわりにしてます!
テーブル乗りますよね~🤦
まだ話せなくても言ってることは理解できてるようだったので、繰り返し言い続けました💦
すぐ忘れるので(笑)ホントに延々と言い続けました😂
対策という対策ではなくて、参考にならないかもしれません🙇‍♀️

• 🔰のままり

🔰のままり

いい続けてやらなくなりましたか?

• 10月6日
  • もも

もも

徐々に減っていって、春頃はまだたまに乗ってましたが、最近はずっとやってないですね🙋

• 10月6日