※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22歳mom
妊娠・出産

妊娠中の性欲の変化や痛みについて相談です。一人目と二人目で性欲が変わることがあるか、入口付近が痛いです。体験談を聞きたいです。

下のお話失礼します。
現在二人目妊娠中の中期です。
仲良しが、全く病気ちゃうか?ってぐらいやる気が起きないです。またavをみても「あー。こんなんもあるのね」ぐらいです。
一人目妊娠中はとにかくヤりたい。旦那が拒もうもんなら寝てる時にいく。その当時は旦那からバケモン扱いです。
そんな私が二人目妊娠した時にまた性欲くるのかなぁなんて…結果無でした。
妊娠前は3日に一回なのですが、現在は二週間に一回です。
それでも多く感じてます。
ここまで一人目二人目で性欲が変わる事なんてあるんでしょうか?
あと、少し、入口付近が痛いです。
もし体験談があればお願いします☺️✨

コメント

おもち

1人目と2人目で性欲が変わった訳ではないですが・・・ついコメントしましたごめんなさい😂😂😂
私は1人目も2人目も性欲皆無でした😂😂妊娠前はお互い性欲魔人だったんですが・・・😂
1人目は程々にしてましたが、入口付近が痛かったり濡れにくかったりで中断が多かったです。2人目妊娠してからは全くしてないので、旦那には申し訳なさ感じてます・・・😇